カズオのマイルーム

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

買いました(^^)vカーデスクテーブル!


f:id:oyaji69:20191025154931j:image

カズオは、前から車の中でパソコンで

作業できれば良いなと思い買っちゃいました(^^)v


f:id:oyaji69:20191025155329j:image

箱から出してみました。説明書とパーツ三点。

f:id:oyaji69:20191025155350j:image

なるほど、こうしてああしてこうやってと!

f:id:oyaji69:20191025155404j:image

ほんでもって簡単取り付け(^.^)


f:id:oyaji69:20191025160400j:image

とりあえずタブレット置いてみた(^-^)v

てな感じで、愛車キューブが移動オフィスになりました\(^^)/

こーなると新しいパソコンが欲しくなりますね!

カズオの物欲が抑えられるか不安ですがとりあえず今あるパソコンで我慢します(^-^;

10年前に買ったネットブックパソコンで我慢します。

f:id:oyaji69:20191025161914j:image

車中泊にも便利そうですね(*^_^*)

またキューブの中からブログ書きますね。

 

今回も読んでくださりありがとうございました。