対戦は、熱い!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

いやぁやりましたよ!!

なにを?

ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン

とある集まりで、持ってきてくれてて子ども達もと対戦しました(^^ゞ

子ども対大人に自然と分かれました。

マリオカートやサッカーやら子どもも大人もヤイヤイ言いながら

カズオは、もっぱら格闘ゲームが好きなので、

もちろんストリートファイター2で勝負してやりましたよ!!

流石今どきの子どもは、波動拳もまともに出せずに

カズオの春麗にボッコボコにされてました(^o^)

今は、スマホや携帯ゲーム機とかで1人で遊ぶかオンラインで対戦や一緒に遊ぶのが

普通になってるので、いいもんですね、同じテレビ画面に向かって、2人で対戦

周りの人もそれを観戦してワイワイ言って(^^;

順番が回って来るのを待っている事にもどこか懐かしく思いました(^^ゞ

テレビゲームで対戦する良さを広めていきたいと思うカズオでした。

 

今回も読んでくださりありがとうございました。