ナンバーワンメーカー

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

今回はカズオの好きな自動車メーカーの話しです。

カズオは、ひねくれた所があってナンバーワンのメーカーが嫌いなんです(^_^;)

なのでトヨタは除外

今は、ナンバーワンメーカーもわりと好きですが(^^;

バイクも乗ってたので、そこでも先程のナンバーワンメーカー嫌いから

HONDAも除外でした。

バイクはスズキが好きだったので

車もスズキが好きなメーカーのひとつです。

それと日産自動車が好きなメーカーです(^^ゞ

えーっ!!日産やばいやんとか言われそうですが何か憎めないというか

スズキのバイクもでしたが、えーっ!ここ駄目やん!!という箇所が

トヨタの車や、ホンダのバイクと比べるとある所が

また愛着が湧いてきて良いんです(^_^;)

チャレンジャーなところが好きにさせる要因でしたね(今は違うかもですが)

それでも、今の日産に欲しい車があるのかと聞かれると辛いですが

それでも他のメーカーが様子見ている段階で儲からないのに

新しい試みをいち早くするところは共感します。

リーフやe-POWERのセレナに試乗した時は、モーターの走りに感動しました(^^ゞ

ゴーンさんも逮捕されて、来年2020年以降、新型車もそれなりに発表されると

思うので楽しみにしとこうと思います(^^♪

と言うわけで今カズオが一番好きな自動車メーカーは

日産自動車でした。(スズキも好き)

保有している自動車メーカー株で、日産自動車の株を一番保有しているしね(^_^;)

今後の日産自動車の業績回復の為にも新型車発売ヨロシクお願いします。

 

今回も読んでくださりありがとうございました。

[rakuten:toyhobbymarket:10062041:detail]

[rakuten:kenbill:10028869:detail]