初観戦

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

11月17日の日曜日カズオの息子は、

同じミニバスのキャプテンご一家にお世話になり

西宮ストークスの試合を初観戦に行きました(^^ゞ

残念ながらストークスは負けましたが

プロの試合を見て何か刺激を受けて帰ってきたらいいんですが(^^ゞ

すると試合観戦中の写真がLINEで送られて来ました!!

f:id:oyaji69:20191118160427j:plain

おい( ゚Д゚)寝とるやないかい!!

何と言う事でしょう!!お隣さんにもたれて寝てはりますやん!!

もう予想通りというか情けないというか!!お恥ずかしい限りです。

息子が試合中、寝てたせいかどうかは知りませんが

トークスも惜しくも敗戦したとの事でした(*_*;

どこでも寝るカズオと一緒でどこでも寝る息子!!

親子って怖いです!!

本当にこんな息子を一日面倒みてくださったSさん一家ありがとうございました。

Sさん宅に帰ってきてからの息子とキャプテンの1on1が

試合の影響か!中々良かったです。

今月末の大会勝って県大会行きましょう(^^)/

今回も読んでくださりありがとうございました。

 

NBA 2K20 Nintendo Switch版

NBA 2K20 Nintendo Switch版