7から10

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

ウィンドウズ7のサポートが来年1月14日で終了しますね!!

カズオも今使ってるサブ機のVAIOが7なので、パソコンどうしようか?

今のをウィンドウズ10にアップデートするか、新規にモバイルPC購入するか?

悩んでいますカズオは!!

YouTubeでウインドウズ7を10に無償アップデートする方法を試したのですが

上手く行きませんでした!!

よってモバイルノートを購入する方向で思案してます。

VAIOにするか?マウスコンピューターにするか?富士通にするか?

カズオは、国内メーカーを応援したいので、この三メーカーに絞ってます。

バスケが好きなのでWリーグに参戦している富士通が良いかな?それとも 

今のノートもVAIOなのでVAIOにしようか?

それとも乃木坂46のCMのマウスコンピューターにしようか?

めちゃくちゃ悩みます(^^ゞ

f:id:oyaji69:20191210175328j:plain

マクドナルドでブログも書いてみたいのでモバイルノートにするつもりです(^^♪

皆さんはどうされるののかな?Macの人は関係ないしね。

また新しくパソコン買えば報告しますね(*^^)v

皆さんもパソコン替えどき何を買うか検討してみてくださいね。

 

今回も読んでいただきありがとうございました。

 

[rakuten:auc-puran:10027121:detail]