バスケ経験者

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

皆さんバスケ経験者の女性芸能人て沢山いるので少し紹介します(^^♪

まず初めは

綾瀬はるかさんです。

少し天然な綾瀬さんですが、身長165cm中々の長身ですね足も速かったとのことです、

どんなプレイヤーだったんでしょうね?

スラムダンクを愛読されてたそうです。

ミスしても天然キャラなんで許せそうな綾瀬はるかさんですね(^^;

f:id:oyaji69:20200303110125p:plain

 

お次は

堀北真希さん

飛電其雄こと山本耕史さんの奥様でもある、堀北真希さんです。

中学生時代は、副キャプテンだったとのことです。

中学生の頃から可愛いかったみたいですね(^^♪

堀北真希さんに写真の様に「バスケ頑張って!」なんて言われると

絶対頑張りますよね!!(^^;

f:id:oyaji69:20200304112948j:plain

 

さてお次は

広瀬アリス・すずさん姉妹です。

Bリーグ開幕の時に姉妹でスペシャルブースターとして活躍されてましたね(^^;

アリスさんはBリーガーとと熱愛もされててバスケ界にとっても

明るい話題ですね(^^♪

美人姉妹がバスケットされてたとはカズオも嬉しいです(^^♪ 

f:id:oyaji69:20200304120836j:plain

 

他には

岡山の軌跡といわれてる、桜井日奈子ちゃん

いい部屋ネットのCMに出てた子です。

バスケは幼稚園から高校までしてたそうです。

なんか見た感じもスポーティですね(^^;

f:id:oyaji69:20200304180418j:plain

 

この他にも沢山バスケ経験者の方がいますよ(^^;

土屋太鳳さん、マギーさん、夏帆さん、安田美沙子さん

蝦ちゃん前田有紀元アナ、他にもおられますがとりあえず

これくらいで紹介はおいときますね。

 

f:id:oyaji69:20200304235540j:plainf:id:oyaji69:20200304235506j:plainf:id:oyaji69:20200304235446j:plain

f:id:oyaji69:20200304235343j:plainf:id:oyaji69:20200304235522j:plain

 

バスケ経験者の女性芸能人の方みんな可愛くて綺麗な人が多くいますね(^^;

なんかバスケ好きなカズオは、とても嬉しいです。

これからも応援していきますね(^^)/

 

今回も読んでいただきありがとうございます。