お盆休み

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

皆さんお盆休みいかがお過ごしでしょうか?

カズオの奥さんの実家にも親戚が集まり皆で毎年お盆を楽しみます。

大人はお酒飲んであーだこーだと話しをし(^^;

子ども達は、夜花火をするみたいです(^^;

今年は祭りや花火大会が中止なんで!!

自分たちで花火大会するみたいです(^^♪ 

夏の思い出にいいですよね(^-^)

親戚が集まるのでカズオまたもや「あいす工房らいらっく」さんの

アイスジェラートお取り寄せました(^^♪

f:id:oyaji69:20200813175516j:image

冷凍庫に保管中です(^^♪

どのタイミングで皆に出そうかな(^^♪

暑い日が続きますね!!

そんな時はアイスが最高ですね(^^;

らいらっくさんについての過去記事貼っておくので読んでみてくださいね(^^♪

お盆は、ご馳走を皆で食べれるからカズオは嬉しいです。

ステーキハウス松葉さんのオードブルを皆で食べました(^3^)/


f:id:oyaji69:20200814121622j:image

皆でワイワイ言いながら

美味しいお肉を食べてビールも飲んで

最高ですね(^3^)/

料理も食べ終わった頃に

アイスの登場です(^3^)/


f:id:oyaji69:20200814171228j:image

どの味にしようかな?

カズオはメロンを選びました(^-^)


f:id:oyaji69:20200814171533j:image

パッケージには、可愛いジャージー牛が載ってますね。

ふたをとると


f:id:oyaji69:20200814171633j:image

美味しそうなメロンの色?(^-^)

メロンの果肉も入っています(^^♪


f:id:oyaji69:20200814171732j:image

ひとくち食べてみるとメロンの味が口の中に

冷たさとメロンの甘味が広がって

本当に美味しいくて後味もさっぱりしていて最高です(^^♪

もうさすがらいらっくさんのアイスジェラートです(^3^)/

お盆は、皆で美味しい物を食べれてカズオは最高ですね。

子ども達も今年は短い夏休みですがいい思い出がまたできたと思います。

皆さんもお盆を満喫してくださいね。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。