8月の配当金報告

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

8月もあっという間に終わりましたね。

カズオは、8月本業が忙しくてブログサボってしまいました(>_<)

稲刈りも無事終えてカズオもやっと落ち着きました。

さて8月のOne Tap BUY口座の配当金報告をしますね。


f:id:oyaji69:20200906212956j:image

 

8月は368円でした(^^;

S&P500の配当金が97円になっています(^^;

次回は100円超えると思うのでうれしいですね(^^♪

本当に地味なカズオの株式投資ですが来月もお付き合いくださいね(^^;

 

それと新たにロッキード・マーティン社の株を買い始めました(^^;
f:id:oyaji69:20200906213508j:image
F-35ライトニングが自衛隊の次期主力戦闘機なので(^^;

買っちゃいました(^^;

初回だけ5,000円買いました(^^;

毎月1,000円ですが2031年まで買っていこうと思います。

早く配当金もらいたいですね(^^;

F-35 ライトニングII 改訂新版 (世界の名機シリーズ)

F-35 ライトニングII 改訂新版 (世界の名機シリーズ)

  • 発売日: 2019/09/28
  • メディア: ムック
 

 8月の配当金報告でした。

※投資は自己責任でお願いします。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。