初代RAV4&現行RAV4

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

実はカズオお盆休みに、トミカ久しぶりに買いました(^^;

本当は8月に書こうと思っていましたが10月になってしまいました(>_<)

f:id:oyaji69:20200930100851j:plain

GT-R3台とスカイラインRAV4の5台です(^^;

GT-Rは、おいといて

今回はRAV4開封しました(^^;

奥に初代RAV4トミカあります現行RAV4と並べて写真撮りますね(^^;

f:id:oyaji69:20200930101142j:plain

パッケージです(^^;トミカ50周年なんですね。おめでとうございます!

f:id:oyaji69:20200930101307j:plain

じゃーん開封

ビニール袋に入っています(^^;

f:id:oyaji69:20201001103116j:plain

初代と最新並べてみました(^^;

ピントが初代に合ってる(^^;

立派になりましたねRAV4!!

f:id:oyaji69:20201001103146j:plain

バックドア開閉します(^-^)

初代RAV4を買って乗っていた時はカズオ26歳くらいだったかな?

ちょうど四駆ブームが来ていましたね(^^;

サーフやテラノ、パジェロランクルにビッグホーン各メーカー

良い車種が出ていてなと思い出しました(^^;

今はSUVが流行っていますね(^^;

トヨタの企業としてのデカさを活かして続々と新型を投入してきてますね。

他のメーカーも頑張って欲しいですね。

f:id:oyaji69:20201001104223j:plain

初代のほうがダイキャストですね、今のはプラスチックになってます。

昔の方がお金かかってる?

生産国は今のはVIETNAMに変わっていますね(^^;

イイ感じですよタカラトミーさん(^^♪

実車は買えないのでせめてトミカで楽しみますね(^^;

今回は久しぶりにトミカを買ってみましたという記事でした(^^;

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

トミカ No.81 トヨタ RAV4 (初回版)

トミカ No.81 トヨタ RAV4 (初回版)

  • 発売日: 2020/08/15
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

トミカ No.81 トヨタ RAV4 (BP)

トミカ No.81 トヨタ RAV4 (BP)

  • 発売日: 2020/08/15
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

トミカ No.81 トヨタ RAV4 (箱)

トミカ No.81 トヨタ RAV4 (箱)

  • 発売日: 2020/08/15
  • メディア: おもちゃ&ホビー