日産ノート

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

いつもお世話になっている兵庫日産自動車柏原北店さんから

新型ノートの試乗の案内が着てたので

試乗に行ってきました(^^♪

カズオまたやらかしました(^^;

フロントマスクの写真を撮っていませんでした( ゚Д゚)

後姿だけでもカッコイイですね(^^;

バックドアNISSANの文字がカズオは好きですね(^-^)

今までは日産のマークばかりでしたがカッコイイです。
f:id:oyaji69:20210202144002j:image

5ナンバーサイズでとどめてくれたのにも好感がもてますね(^^;
f:id:oyaji69:20210202144022j:image

メーターは先代ノートからガラリとかわって先進的で機能的になりましたね(^^;

ハンドルも新しくなってます(^^;ライトやワイパーのスイッチやレバーも変わりました

走りもe-POWERが第二世代の物になり発電のタイミングとかも絶妙なタイミングで

するので凄く静かで滑らかな走りでした(^^♪

とにかく日産のノートに対する気合が伝わる一台となっていますね(^-^)

本当によく考えて作られてるいい車だと思います。
f:id:oyaji69:20210202144041j:image

そして試乗券得点の、ティッシュとノートのプルバックカーお土産もらってカズオはルンルンで帰ってきました(^^♪

f:id:oyaji69:20210202144057j:image

兵庫日産自動車柏原北店Aさんありがとうございます。

皆さん是非、兵庫日産自動車柏原北店さんに新型ノート見に行ってくださいね(^^♪

本当に日産も新型車を出せる体制になってうれしいカズオです

www3.nissan.co.jp

世の中トヨタの車ばかり売れてもしょうもないので、日産やホンダ他のメーカー

も頑張って日本の自動車業界が元気になればいいなと思うカズオでした。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。