ようこそメダリスト

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

カズオの奥さんのお父さんの新しい車が納車されました(^^♪

以前はクラウンでしたがもう小さい車でいいかと言うう事で

日産カーパレス三木さんでお世話になりました(^-^)

自動ブレーキ等安全装置も装備してるし(^-^)

5年落ちの日産ノートのメダリストにしました(^^;

色もゴールドできれいな車です(^^♪
f:id:oyaji69:20210301141755j:image

エコカーなんでブルーの照明なんかな?綺麗ですメーター(^^)
f:id:oyaji69:20210301172536j:image

シートやハンドルもレザー素材でいいですよ(^^)

座布団がお義父さん仕様です(^_^;
f:id:oyaji69:20210301172549j:image

日産:ノート [ NOTE ] コンパクトカー | グレード | グレード別 主な装備

なかなか良い車ですね(^^♪

今、自動車も電動化に変わりつつあるので

スーパーチャージャー付のガソリンエンジン車希少価値が付いたりしたら

綺麗に置いとかないと思っているカズオです(^^;

とは言ってもお義父さんの車ですしお義父さんが車乗らなくなれば

カズオの娘が免許取ったら乗ればいいと言ってもらってるので

そうなれば当てたりこすったりとなんか不安でたまりません(>_<)

ま何にせよ安全運転でカーライフ楽しんでほしいいです(^^♪

カズオのキューブは今月車検です(>_<)

 

今回も読んでいただきありがとうございます。