5月21日に延期から6月11日に延期ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

またまた延期ですね6月11日に公開予定になりましたね(^_^;)

楽しみに待ちましょう(^_^;)

 

閃光のハサウェイ公開日変更になりましたね。

5月21日㈮になりましたね(^^;

カズオの住んでいる兵庫県も感染者数がすごく増えているので

新型コロナウイルスの影響でいろいろな事が制限されていますが

皆さん自分や家族の身を守るという事につながるので、今は不要不急の外出を

控えて、地上波で放送される逆襲のシャアを見てその時を待ちましょう(^^;

⇓過去ブログに放送日等書いています(^^;

oyaji69.hatenablog.com

ガンダムユニコーンも見なおしてくださいね(^^;

閃光のハサウェイの時はバナージとミネバはどうしているのかな?)

 

You Tubeで冒頭15分の 動画をみましたが本編がすごく楽しみです(^^)

みなさんも見てみてくださいね(^^)


www.youtube.com

アムロがハサウェイに語りかけてるのが気になりますね。

カズオ早くみたいです(^^;

 

今回も読んでいただきありがとうございます。