6月の配当金報告2022

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

今年は、梅雨めちゃくちゃ早く明けましたね。

なんか本当に異常気象ですね(>_<)

さて7月になったので早速6月の配当金報告です。


f:id:oyaji69:20220705100509j:image
いつものペイペイ証券の米国株の配当金+ヤマダHDからの配当金も入っています(^^)

なので6月のペイペイ証券の配当金合計は2,935円でした(^^♪

流石6月ですね(^-^)

ペイペイ証券以外の口座にも配当金が入ってきてました(^-^)

全て合わせると9,250円の配当金をもらいました(^^♪

底辺投資家のカズオでも9,250円も配当金がもらえてるので

世の中の資金力のある投資家の人たちは6月の配当金たくさん貰ってるんでしょうね!

カズオもコツコツと株を買い続けて配当金を増やしていこうと思います。

ちなみにMicrosoftは売却しました(^^;

これから夏本番ですが体調には気を付けて過ごしましょう(^^)/

皆さん自分の投資方法で無理せず楽しみましょう(^-^)

※投資は自己責任でお願いします。

今回も読んでいただきありがとうございます。