7月の配当金報告2022

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

8月ですね。

そしてお盆休みも終わりですね。

カズオも帰省した同級生と飲んだり、オヤジの墓参りしたりとお盆を過ごせました。

7月でカズオ53才になりました(^^;

本当に年々パワーダウンしていってますがまた1年よろしくお願いいたします。

それではペイペイ証券の7月の配当金報告です(^^)

f:id:oyaji69:20220813080339j:image

2,382円頂きました(^^♪

カズオの保有している米国株の銘柄は全て含み益出してるので気分がいいです。

まあたまたま保有している銘柄が良かったというう事で(^^;

皆さん今年も早残すところ4か月半ほどですね。

2022年は積極的に株購入資金を入れられていないカズオですが(>_<)

それでもコツコツと少額と配当金再投資で株の保有数を増やしています(^^;

資金のある人からすれば、カズオの投資なんて意味ないと思われるかもですが。

老後に向けてすこしでも資産を増やして備えようと思います(^^;

まだ株式投資をされてない人も少額からでも株式投資を検討してみてください。

 

あと最近YouTubeでよく見ているチャンネルがあるので紹介しておきます。

経済アナリストの馬渕磨理子さんのちゃんえるです。

色々とわかりやすく投資や経済のお話しをされています。

良かったらみてくださいね。


www.youtube.com

 

※投資は自己責任でお願いします。

今回も読んでいただきありがとうございます。