ポータブル電源?

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

カズオの弟にプレゼントしようと思い購入したSBAOHのポータブル電源なんですが

弟には要らないなと思って違う物をプレゼントしました(^_^;)

結局カズオが使います(^^)

手回し発電ができます(^^;

f:id:oyaji69:20221114195040j:image

箱から取り出しました本体と説明とコードが入ってました。
f:id:oyaji69:20221114195058j:image

20000mAh/3.7Vと可愛らしいスペックですがスマホなどの充電に使います。

LEDライトとポートが4つ付いています。QC3.0も付いてます(^^♪
f:id:oyaji69:20221114195123j:image

こんなに大きい面積が光って便利そうです。
f:id:oyaji69:20221114195135j:image

これが手回し発電用はんどるです。

回すと結構重いので発電はしてますがどれくらいの時間回せばいいの!!( ゚Д゚)
f:id:oyaji69:20221114195146j:image

4年前に買ったSUAOKIのポータブル電源と並べてみました(^_^;)

最近容量の大きいポータブル電源が欲しいのですがどうにもこうにも予算がないです。

f:id:oyaji69:20221114195236j:image

これまた4年前に買ったSUAOKIの折りたたみ式の28Wソーラーパネル

SBAOHのポータブル電源を繋いで充電してみました。
f:id:oyaji69:20221119121504j:image

晴れていたので調子よく充電してくれていました(^^♪

カズオは昔からソーラーパワーに惹かれるところがありました。

100Wくらいの出力のパネルを買って

ポータブル電源やモバイルバッテリーを充電したいです。

カズオのプチソーラー発電所構築しようと思います。

でも昨今のメガソーラー建設の為に山の斜面が削られたり環境への影響

パネルの処分方法等デメリットの方が大きいと思うので反対です。

またソーラー関係アイテム増えたら報告しますね。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。