2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう コービー・ブライアント 

どうもカズオです。 最初にコービーブライアント氏と亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。 本当に悲しいニュースが飛び込んできましたね!! 元NBAの大スター選手のコービーブライアント氏の突然の悲報 まさかこんな形でコービーブライアント氏が…

ゲレンデの女性は3割増し

どうもカズオです。 この間YouTubeで、ユーミンの曲を再生しててそこから「私をスキーに連れてって」 の動画にたどり着きました。 私をスキーに連れてって [DVD]価格: 2686 円楽天で詳細を見る もうカズオ世代には懐かしすぎる!! 今見ると原田知世ちゃんが…

パワーストーンのある毎日を

どうもカズオです。 あまり周りに知られてませんが カズオは天然石のブレスレットも仕事で取り扱っているんです(^^ゞ なぜか昔から綺麗な石に心惹かれてしまいますね。 そして天然石のそれぞれの意味やパワーを知れば尚更好きになりました。 そうパワースト…

1.17を忘れない

どうもカズオです。 阪神・淡路大震災日から25年が経ちました。 1995年1月17日確か火曜日だったと思います。 忘れもしません、5時46分頃、寝ていると激しく家が揺れて、 地からは、ゴーォと地鳴りが 聞こえてまた揺れてとカズオの住んでいる所でもかなり揺れ…

祝え!令和になって初めての映画鑑賞を

どうもカズオです。 お正月、息子と観てきました!! 「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」 映画館久しぶりでしたが、やはりいいですね迫力あって!! ↑映画始まるまでに、ガンバライジングで仮面ライダー熱を上げてる息子(^^; 映画の内…

12月の配当金報告

どうもカズオです。 12月のワンタップバイの配当金の発表をします(^^♪ 12月は、日本株の配当金も入るのでいくら貰えますかね? ジャーン!! 964円です!! 11月より187円多いです(^^♪ ソフトバンクは、もう売却してますが配当金もらいました(^^; Mainn Stre…

最後の新人戦

どうもカズオです。 報告です!! 昨年12月にあった娘のバスケ県大会の成績ベスト8でした!! カズオは悔しいです!!あと1勝すれば準決勝に行けたのに!! 確かに今のチーム状態で県ベスト8は、よくやったで済まされるかもですが。 子ども達保護者も、…

明けましておめでとうございます。

どうもカズオです。 皆さま、新年あけましておめでとうございます。 お正月ゆっくりお過ごしでしょうか? カズオも数少ない一族集合してお食事しましたよ(^-^) 今年は、カズオの娘もいよいよ、中学校バスケ集大成の年なので 頑張ってもらいましょう!! 世間…