2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あいす工房らいらっく

【ふるさと納税】ジャージー牧場らいらっく ジェラートアイスセット(16個) 【ジェラート・お菓子・詰合せ】価格: 20000 円楽天で詳細を見る どうもカズオです。 今回は、自宅でジェラートを楽しもう!!ということで(^^♪ カズオの知人でアイスジェラート屋…

ミニDV?

どうもカズオです。 全国に非常事態宣言が出ているので、自宅で過ごす日々が続きますね(>_<) カズオも自宅待機しています。 平日も土日の娘のバスケも今は練習も試合も無く家にいるので退屈ですね。 そんなカズオに同級生のA君からミニDVテープが出てきたの…

バーべQ味

どうもカズオです。 皆さん元気出して生きましょう(^^; カズオの住んでいる兵庫県は非常事態宣言が出ています。 なので自宅待機中に時間つぶしにとカズオも家で料理を楽しもうと スナック菓子でオカズを作りました(^^; 準備したもの材料 ⒈ サッポロポテトバ…

3月の配当金報告

どうもカズオです。 皆さん1ヶ月経つの早いですね!! 新型コロナウイルスで不自由な生活を強いられてますが 気分だけは明るく過ごしていきましょう(^^; 底辺投資家カズオの3月の配当金報告をしますね。 3月の配当金合計は!! 361円 361円ありまし…