2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カズオは狙い撃ち

どうもカズオです。 この間、息子のバスケのフリースローやジャンプシュート時の 集中力アップにいいんじゃないかなと、あるトレーニングをしました(^^) どんなトレーニングかと言うと!! エアガンを使った射撃です(^^)v これが中々の集中力が要るんです!…

株式投資家カズオです。

どうもカズオです。 皆さん投資してますか? カズオは、前にもブログに書きましたが株式投資やってます(^^♪ 配当金&優待狙いの長期保有です。 以前は、タカラトミーの優待や、日本フィルコンの優待ワインもらったり した事もありました(^^♪ 優待や、不労所…

久しぶりまたね

どうもカズオです。 今日は、娘のバスケの試合で三重県亀山市に来ました^^; そして宿泊は、なんと鈴鹿市です!! 鈴鹿といえば鈴鹿サーキットですよね(*^^)v カズオは、バスケ少年でしたが高校卒業後しばらく バイク小僧でした(^^ゞ 安月給の殆どを、レース…

カズオのマイルーム

どうもカズオです。 買いました(^^)vカーデスクテーブル! カズオは、前から車の中でパソコンで 作業できれば良いなと思い買っちゃいました(^^)v 箱から出してみました。説明書とパーツ三点。 なるほど、こうしてああしてこうやってと! ほんでもって簡単取…

天才ゲーマー カズオ

どうもカズオです(^^♪ スポーツの秋繋がりでスポーツねたです。 皆さんは、eスポーツ知っていますか? エレクトロ二ックスポーツの略らしいです。 カズオは、恥ずかしながら最近しりました(^^; デジタルゲームの大会に出場し賞金を稼いでるプロのゲーマーも…

勝利の栄光を君に

どうもカズオです、「勝利の栄光を君に」 なんだまたガンダムか!?みたいなタイトルですが スポーツの秋です(^^; ラグビーワールドカップ日本代表の活躍盛り上がりましたね(^^) 熱い戦いがTVの画面からも伝わってきました!! ラグビー日本代表選手の皆さん…

カズオはファースト世代

どうもカズオです。 カズオはガンダム世代なんです!! 初代ガンダムが放送されたのは1979年カズオが小学校4年生の頃でした ^_^; その時は、人気が無くて、予定放送回数より少なく放送された程人気薄でした。 ところが再放送で人気が爆発(゜o゜)その後劇場3…

カズオは、投資家!?

どうもカズオです。 皆さん投資してますか? カズオは、貧乏なんですが株やってます(^^♪ 全くの素人投資家なんで、 全く資産が中々思う様に増えてくれないです。 定年後も安心! 桐谷さんの株主優待生活 50歳から始めてこれだけおトク [ 桐谷広人 ]価格: 154…

北海道の焼酎

どうもカズオです。 カズオは飲み会が好きです(^^)皆さんはどうですか? 気の合う仲間との、飲み会は最高ですね。 カズオはバスケットボールを大人になってもやってきて今も細々とプレイしていますが 仲間とバスケの話しをしながらのお酒は格別です。 若い頃…

どうもカズオです。

どうもカズオです。 皆さん、はじめまして カズオ(仮名)と申します。 田舎に住んでる低収入なおやじです。 この度ブログ開設しました(^^♪ このブログは、カズオの興味のあるもの何でも書いて行こうと思ってます。 その中でも、株式投資、副業、生き物、スポ…