2023-01-01から1年間の記事一覧

優待廃止

どうもカズオです。 久しぶりに株のお話しです。 訳あって保有株のほとんどを手放したカズオなんですが(>_<) 優待のあるB・Rホールディングは保有してます。 クオカード500円分が年2回貰えるので が!!しかしこの度優待廃止となり今回最後の優待となりクオ…

完成

どうもカズオです。 以前ドクダミ酒を仕込んだ記事を書いてたんですが oyaji69.hatenablog.com ドクダミ酒完成しました(^-^) ドクダミを取り出しました。 結構ドクダミの匂いがします。 綺麗な色をしています(^^; とりあえず水割りで試飲しますね。 ウッ('ω'…

キャンディーズに魅了されて

どうもカズオです。 ご無沙汰しております。 もう12月ですね(^_^;) 早いもので今年も残りわずかですね(^_^;) カズオの最近はYuoTubeでキャンディーズを見る事にハマってしまい。 シングルコレクションのCDも買って毎日聞いて元気をもらっています。(^^♪ ラン…

レトロゲーム

どうもカズオです。 さて今回は、以前カズオがブログ記事に書いたレトロゲーム部屋を作りたいと 言っていた事の続きの様な話しです(^_^;) oyaji69.hatenablog.com ファミコンソフト買い足しました(^^) 箱付きのソフトもありますが保存用に置いてます。 すぐ…

カブ主になりました(^^)

どうもカズオです。 皆さんご無沙汰しております。 このたびカズオはカブ主になりました!! そーですスーパーカブを買いました(^^♪ 中古のスーパーカブカスタム90です。 地域新聞の配達を請け負う事になりカゴも付けてます(^_^;) リアボックスも付いていま…

ドクダミ酒

ドクダミとりどうもカズオです。 5月も今日で終わりですね(^_^;) カズオの娘は、バスケをしてましてこないだの日曜日インターハイ予選の準決勝で、 日本一のチームと対戦しました(^_^;) 結果は、大敗でした(>_<) わかってはいたのですがインターハイ出場は…

炒めて食べました。

どうもカズオです。 みなさんご無沙汰しております。 3月は、ひと記事もかけずに4月も終わりです(^_^;) 春は色々な植物が元気に生えてますね(^^) そこでカズオ以前は豆の部分を食べてみたカラスのエンドウですが oyaji69.hatenablog.com 今回カラスノエン…

オリジナルステッカー

どうもカズオです。 皆さん2月あっという間に過ぎてしまいました(>_<) ブログを書けてなかったです(^_^;) でもその間になんと!! どうもカズオです。ステッカーを作ってしまいたした(^^) どうでしょう?(^^) 交通安全、無病息災を祈願して作りました。 今…

今年もよろしくお願いします。

どうもカズオです。 皆さん遅ればせながら 新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 さてカズオ今年やりたい事があります(^^) それは、レトロゲーム部屋を作る事です(^^) 今,母親のキヌちゃんを実家に連れて帰る為に実家をコ…