キャンディーズに魅了されて

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

ご無沙汰しております。

もう12月ですね(^_^;)

早いもので今年も残りわずかですね(^_^;)

カズオの最近はYuoTubeでキャンディーズを見る事にハマってしまい。

シングルコレクションのCDも買って毎日聞いて元気をもらっています。(^^♪f:id:oyaji69:20231214101735j:image

ラン・スー・ミキ みんな可愛いです(^^♪
f:id:oyaji69:20231214101746j:image

ディスクのデザインがレコード盤みたいでいいですね(^^♪
f:id:oyaji69:20231214101804j:image

ちなみにカズオはランちゃんが好きでした(^^♪

今見たら三人みんな可愛いですね(^^♪

今もランちゃんが好きです。
f:id:oyaji69:20231214101814j:image

シングル16曲入っています。

聞いたことがない曲もありますが三人の歌唱力が凄くわかり素晴らしいグループです。

キャンディーズのデビュー曲「あなたに夢中」が1973年9月1日だそうです。

カズオ4歳の時なので曲の記憶がありません(^^;)デビューから4曲まではスーちゃんがセンターだったことも知らなかったです。

8時だよ全員集合!!や見ごろ食べごろ笑い頃などバラエティに出ていたので良く見ていたこともあって「年下の男の子」からの曲はよく覚えています(^-^)

今はYuoTubeで昔の映像が見れるので見てると生放送での歌番組が多くてしかも

生演奏生歌が上手くて迫力もあって、それと応援が凄いです(^^;

ファン(全国キャンディーズ連盟)のパワーをかんじますね(^-^)

1978年4月4日後楽園球場「ファイナルカーニバル」を最後に解散しました。

後日?テレビでも放映されたのをカズオ少年も見て解散しないでと涙した記憶があります(T_T)

本当に良い時を過ごさせてもらってたんだと思います。

皆さんもキャンディーズもう一度聞いてみてください癒されますよ(^-^)

キャンディーズを知らない若い人にも見て聞いてほしいです。

スーちゃんセンターのデビュー曲「あなたに夢中」


www.youtube.com

「年下の男の子」からランちゃんセンターに


www.youtube.com

ミキちゃんセンターの「わな」ミキちゃん歌が上手いです(^^♪


www.youtube.com

伊藤四朗さん小松正夫さんとのコントも見てほしです。

ランちゃんスーちゃんのヅラ姿可愛いです(^-^)

ミキちゃんのはじけぶりが新鮮でした(^-^)

スーちゃんのライバルに向けてのセリフがいいですよ(^-^)


www.youtube.com

それと今年の紅白に46年ぶりに伊藤蘭としてランちゃんが出ます(^^♪

おめでとうランちゃん!!カズオも紅白でランちゃんみたいと思います。

2019年から歌手活動再開されてると知りました。

ランちゃんがまたキャンディーズの曲を歌ってくれることでファンの方々の励みにもなる事でしょう(^-^)


www.youtube.com

本当に感謝です。ありがとうランちゃん。

ただ一度はキャンディーズとして3人で歌ってほしかったですね。

ミキちゃんもランちゃんの活躍を見て応援してくれてることでしょう。

スーちゃんもランちゃんの歌手としての活躍を天国からみまもってくれていると思います。

最近キャンディーズにハマってるカズオでした。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

[rakuten:book:20375710:detail]

[rakuten:book:20950554:detail]