2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

池間哲郎さん

どうもカズオです。 今回は、カズオが最近よく見ているYouTubeチャンネルの紹介をします。 「池間哲郎チャンネル」です。 池間さんは66歳現役カメラマンです。 カメラマンの仕事柄色々な国を訪れて現地の人から 直接お話を聞いてそれをYouTubeで発信されてい…

なんかワクワクしてきた!!

どうもカズオです。 いつもお世話になっている 兵庫日産柏原北店さんに https://ni-hyogo.nissan-dealer.jp/store/275/index.html KICKS試乗してきました(^-^) カズオは、日産自動車の株を少しばかり保有しています(^^; なので日産には、頑張ってもらわなけ…

短い夏休み

どうもカズオです。 7月も半ばですね!! 本来ならカズオの誕生日21日から長い夏休みなんですが 今年は夏休みが8月に、2週間程度です(^^; カズオとしては夏休みが短いので楽ですが 夏休みの思い出が作れるかな? まあ夏休みが短いのが思い出になるのかな…

「どうもカズオです。」チャンネル

どうもカズオです。 この度「どうもカズオです。」チャンネル開設しました(^^; といっても短いしブログに動画を貼る感じの使い方になるので 皆さん宜しくお願い致します。 さっそく今回、動画貼っておきますね(^^; カズオの飼っているメダカ動画です。 3分…

6月の配当金報告

どうもカズオです。 7月になりましたね(^_^; それでは6月のOne Tap BUY口座の配当金の報告をしますね(^^; 今月は、556円 です みずほFGの配当金が出たので少し多かったですね(^^; 今回、みずほFGを売却しました。 そのお金で毎月買っている Coca-ColaとP&G…