2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

¥777

どうもカズオです。 今回は、カズオの株式投資の11月の配当分配金の一部を公開しますね。 カズオは、二つの証券会社の口座を持っています。 今回は、ワンタップバイで運用している11月に受け取った、配当金を お見せしますね^^; おお!!777円 どうですか…

キングカズオ!!

どうもカズオです。 横浜FCが13年振りに、J1昇格の記事を見ました。 おめでとうございますヽ(^o^)丿1 来年J1での横浜FCの活躍楽しみです(^^♪ 横浜FCと言えばキングカズこと三浦知良選手が在席してますよね。 カズ選手は、Jリーグの最年長プレイヤーで52…

20記事達成

どうもカズオです。 なんと今回で、ブログ投稿「20記事達成」なんです(*^^)v カズオは、三日坊主が取り柄なんですが、 これからも頑張らずに、ブログ続けて書くので宜しくお願い致します^^; はてなブログカスタマイズガイド HTML & CSSで「はてなブログ」を…

聖子ちゃんのパソコン

どうもカズオです。 この間ネットニュースか誰かのブログで、若者のパソコン離れという記事を見ました。 キーボードが打てないとか、社会人になってから苦労しているとか!! カズオの世代の人たちが、若い頃に上の世代にパソコンの使い方を教え 今度は20…

太陽光

どうもカズオです。 皆さん、不労所得ってありますか? カズオは、不労所得なんと毎月あるんです(^^ゞ 前にもブログで書きましたが、個別株と投資信託を少々保有してます。 それともう一つ太陽光発電投資のCHANGEという スマホで太陽光発電が買えるというサ…

初観戦

どうもカズオです。 11月17日の日曜日カズオの息子は、 同じミニバスのキャプテンご一家にお世話になり 西宮ストークスの試合を初観戦に行きました(^^ゞ 残念ながらストークスは負けましたが プロの試合を見て何か刺激を受けて帰ってきたらいいんですが(^^ゞ…

ナンバーワンメーカー

どうもカズオです。 今回はカズオの好きな自動車メーカーの話しです。 カズオは、ひねくれた所があってナンバーワンのメーカーが嫌いなんです(^_^;) なのでトヨタは除外 今は、ナンバーワンメーカーもわりと好きですが(^^; バイクも乗ってたので、そこでも先…

色づく山の風景

どうもカズオです。 朝、夕は冷え込んできましたね(^_^;) 風邪をひいてる人も多いと思います。早くよくなってくださいね。 カズオは、住んでいる街と仕事場が隣りなので、峠を越えて仕事に行きます。 これからの季節、峠の途中で町を見下ろせば雲海が広がっ…

愛媛県新居浜市

どうもカズオです。 この前の土日に、娘のバスケで愛媛県新居浜市に行ってきました。 十何年ぶりに瀬戸大橋も渡って天気も良くて車の運転も気持ちよくて最高でした。 それと愛媛はカズオの住んでる兵庫県北部より、暖かくてすごし易いです。 愛媛に着き新居…

カズオの心配ごと

どうもカズオです。 今回も内容がまとまってませんが先走り気味で書いてしまいます^^; カズオは、兵庫県の北部に住んでいます。 カズオは、田舎はこの先どうなるのか心配なんです。 娘の学校の関係で、この街に 住み始めてこの12月で2年になります。 人口約3…

対戦は、熱い!!

どうもカズオです。 いやぁやりましたよ!! なにを? ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン とある集まりで、持ってきてくれてて子ども達もと対戦しました(^^ゞ 【新品】【即納】ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン 任天堂 ファイアー…

バスケットはお好きですか?

どうもカズオです。 カズオは、バスケが好きです(^^♪ 「バスケットはお好きですか?」 と聞かれたら カズオも「大好きですスポーツマンですから」とこたえてしまいます(^^)v スラムダンクは、バスケまんが神ですね。 【あす楽/即出荷可】【新品】スラムダン…