2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールドスター

どうもカズオです。 2月29日ですね(^^ゞ 4年に一度にしか来ないのでブログ書きたいと思います(^.^; 内容はどうしようかな? 最近コロナとか、株価大幅下落とか暗いですね!! そこで今回は、気分を変えて商品紹介をしようかなと思います(^o^) 今朝、関西ロー…

全国一斉臨時休校

どうもカズオです。 2月27日に新コロナ関係の記事を書いたと思えばいきなり oyaji69.hatenablog.com 安倍晋三首相は27日、全国の小中高校や特別支援学校に、3月2日から春休みにかけて、臨時休校を要請すると発表しました。 実際に休校するかは各自治体や学校…

新型コロナウイルス!!

どうもカズオです。 新型コロナウイルス日本でも感染拡大しだしましたね!! 今回は、とりあえず皆さんに新型コロナウイルスを知ってもらう為に 厚生労働省のリンク貼りますね(^^; https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html …

運動能力を高める

どうもカズオです。 さて今回、娘のバッシュのインソールを交換する事になりました。 アンダーアーマーのホバー ハボック 2に装着」します。 このバッシュなかなかカッコいいですね!! チームの他の子達は、安定のアシックスを履いていますが(^^; カズオの…

厄神さん

どうもカズオです。 2月17日、18日は、地元の厄よけのお祭があります。 17日娘が屋台だけ行きたいと言うのでクラブ終わってから厄神さんに行ってきました。 写真に写ってますが上の方まで提灯の灯りが続いているが参道です。 かなりカズオの歳にはこたえます…

ビットコイン毎日もらってます。

どうもカズオです。 今回は、ただでビットコインがもらえるアプリ 「ぴたコイン」と「BitStock]の紹介です。 カズオは毎日コツコツとタダでビットコインもらっていますよ(^^♪ どうやってビットコインがもらえるかと言うと。 次の日の朝のビットコインの価格…

1月の配当金報告

どうもカズオです。 好評頂いております配当金の報告です(^^♪ 令和2年の配当金の合計が楽しみですね。 ではさっそく報告しますね(^^♪ ( ゚Д゚)チーン⤵⤵ 1月は198円です!! なんと言う事でしょう 1月は、少なかったですね まあ気を取り直して2月の配当…