2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生き血を吸う

どうもカズオです。 先日、村の日役の草刈りに参加しました(^^; 梅雨時期なのに凄く晴天でした。 草刈りの場所もいつも立ち入らない奥地でした。 写真の右の方は昔は池だったそうです。 今は水を抜いてて水は溜まらない様になっているそうです。 ちょっと奥…

どうもカズオです。Tシャツ

どうもカズオです。 今回どうもカズオです。Tシャツを作ったので 先日インスタグラムでプレゼント企画しました(^^; 3名にプレゼントする予定でしたが 好評につきプレゼント応募総数が2名だったので 抽選無しで2名の方が当選しました(^^♪ ご応募ありがとうご…

ジャンプシュート力

どうもカズオです。 カズオは、バスケットボールをプレイするのが大好きなんです。 今も細々とプレイしています(^^; 今は大会とかには出ていませんが(^^; 友達と体育館でバスケットボールを楽しんでいます。 畑のリングでシューティングをしていつでも試合で…

カズオのフィールド

どうもカズオです。 カズオの果樹園を紹介しますね(^^; カズオは田舎に住んでいるので、自由にしていい畑?田んぼを一枚持っています。 そこに果物の木を16種類植えています(^^; 子ども達とシューティングするのにバスケットリングも置いています。 めちゃ…

5月の配当金報告

どうもカズオです。 さて5月の配当金の報告です。 どうですかね? 310円です うーん5月も300円弱ですね(^^; 6月は日本株の配当金も入ると思うので来月は少し楽しみです。 2020年5月までの配当金の合計は 1月 198円 2月 286円 3月 3…

バッシュ

どうもカズオです。 本日は6月1日です。 カズオの子ども達も学校が再開になりました(^^♪ 息子も4月から中学生になり今日からやっと中学生生活始動です。 中学生になれば、なんと言っても部活動が始まりますよね(^^; カズオの息子はミニバスをやってきたので…