2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

優待銘柄

どうもカズオです。 底辺株式投資家 今回は、カズオが保有している株主優待銘柄を紹介しますね。 フジ日本精糖 2114 株主優待は100株保有で、1,000円相当の自社製品がもらえます(^^) 砂糖等の商品がもらえるので家族にプレゼントします(^^) 配当…

5月21日に延期から6月11日に延期ですね。

どうもカズオです。 またまた延期ですね6月11日に公開予定になりましたね(^_^;) 楽しみに待ちましょう(^_^;) 閃光のハサウェイ公開日変更になりましたね。 5月21日㈮になりましたね(^^; カズオの住んでいる兵庫県も感染者数がすごく増えているので 新型コ…

閃光のハサウェイ 

どうもカズオです ガンダム世代のカズオです。 ガンダムシリーズの最新映画上映されますね(^^♪ あのハサウェイが主人公の映画「閃光のハサウェイ」です。 しかしその前になんと地上波で「逆襲のシャア」を放送してくれるとの事です。 ■日本テレビ「映画天国…

田んぼをドライブ

どうもカズオです。 4月も忙しくしてたカズオです。 確定申告も済ませましたが低収入なカズオです(>_<) 今回はカズオの奥さんの実家は田んぼを持っているので農業のお手伝いです。 なんとカズオトラクターで田んぼをすきました(^-^) 緊張しましたが慣れてき…

久しぶりの報告

どうもカズオです。 お久しぶりです。 3月は、忙しいカズオでした(^^; 娘の卒業式もおわり。お世話になった地を転出、 そして地元に転入 村の役の会計報告書の作成と引き継ぎ あっというまに4月になりました。 今は娘の高校の準備がやっと終わってホットし…