2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019お世話になりありがとうございました。

どうもカズオです。 皆さん早いもので、大晦日になってしまいました。 今年の10月から、頑張らない男 カズオです。ブログ書き始めて読んでくださってる 皆さまに、感謝しております。 なのに最近年末ブログを更新できず、申し訳ございませんでしちた。 20…

徳島県阿南市

どうもカズオです。 行って来ました、徳島県阿南市の某高校に、娘のバスケの遠征で。 何時もは、夏前に行かせてもらってますが、今年は冬にも 呼んでくださり2日間、高校生と徳島の中学生とみっちり 練習試合をさせてもらいました。 最初は、高校生のお姉さ…

最強のヒューマギア発見!!

どうもカズオです。 皆さん仮面ライダーは見てますか? カズオは「仮面ライダー」1号から見てました(^^) 言ってもカズオ2才とかでしたけど^^; 昭和46年4月3日から昭和48年2月10日まで放送してたみたいなので カズオも物心ついてますよね。 仮面ラ…

ハッピーカズオ

どうもカズオです。 皆さんは、マクドナルドのハッピーセットを食べたことは、ありますか? カズオは食べたことがあるのですが、どうもカズオからしたら ハンバーガーが小さいのでちょっと物足りないですね^^; カズオの子ども達が小さい頃は、ハッピーセット…

我が家のアイドルは、怠け者⁉

どうもカズオです。 今日は、ガサ子を紹介します(^^♪ どうですか?可愛いでしょう? キンクマハムスターの女の子です。 今年の8月からカズオの家に来て初めての冬を迎えています。 名前の由来は、何せ巣作りが、めちゃくちゃ雑で、そこからガサ子となりまし…

7から10

どうもカズオです。 ウィンドウズ7のサポートが来年1月14日で終了しますね!! カズオも今使ってるサブ機のVAIOが7なので、パソコンどうしようか? 今のをウィンドウズ10にアップデートするか、新規にモバイルPC購入するか? 悩んでいますカズオは!! Y…

チーム作りは難しい

どうもカズオです。 カズオには、娘が居ます。 小1からミニバスを始めて今は中2です。 チームも娘たちの代になり 張り切って毎日バスケの練習に励んでいます。 今月には県の新人戦もあり カズオも娘も楽しみにしてます。 ところがここに来て、 チーム内に…

カズオは凄い人

どうもカズオです。 皆さんは、人から凄いですねとか言われますか? 周りから、凄いとか偉いとか言われる人っていつからそうなるんだろ? 結果を出した瞬間から? どうなんだろう? 何かをやり結果を出した人、やり続けた人が凄い人、偉い人に成ると思う。 …

お疲れ様ありがとう

どうもカズオです。 息子のミニバス最後の公式戦が終わりました!! 残念な事に、目標の成績は残せなかったですが、子ども達の 一生懸命な姿に、カズオ達保護者も心から応援し感動しました。 良く1年間監督の激や6年生というプレッシャーにも耐え よく頑張り…

ながら運転

どうもカズオです。 12月1日から、運転中のスマートフォンの保持、操作の罰則が強化されましたね。 運転する人は、運転しながらのスマホ操作気をつけてくださいね。 カズオは、バスケの遠征で車運転する事が多いのですが今回の罰則強化 困ることも増えそ…