2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

喜劇王「志村けん」

どうもカズオです。 志村けんさんが、3月29日に、新コロナ肺炎でお亡くなりになりましたね。 カズオも子供の頃から、8時だよ!全員集合を見て育ってきたので 志村けんさんのギャグに笑わせてもらってきた1人です。 本当に、お亡くなりになったのが信じられま…

ベジタブルを美味しく食す

どうもカズオです。 今回は、家でもアウトドアでも簡単に美味しく食べれる?一品を紹介します。 準備する物 ⒈お湯 ⒉塩 ⒊粗挽きコショウ ⒋サッポロポテト ⒌紙コップor器 以上です(^^; カズオは今回、家にあったよれよれで賞味期限切れのサッポロポテトを使い…

今どうする?

どうもカズオです。 株価大暴落ですね( ゚Д゚) 3月19日の日経平均16,552.83円でしたね!! NYダウ平均株価は19,898.92ドルでおわりましたね!! 3年1か月ぶり2万ドル下回りました!! と言ってますね!! う~ん新型コロナウイルスの影響が経済活動にも影響が…

昭和13年3月10日

どうもカズオです。 本日3月10日は、カズオの母キヌちゃんの誕生日です。 昭和13年生まれで82才になります。 今も自転車を乗り回している元気な道産子です。 カズオの母キヌちゃんは、北海道函館出身なんです。 それが兵庫の北中部にきて、自動車の免許持っ…

2月の配当金報告

どうもカズオです。 早いですね!!1ヶ月経つの!! 2月の配当金報告をしますね(^^; 株を売って整理したので各月もらえる配当金の額が少量になりました。 それではいくらあったのでしょうか?? チーン⤵⤵⤵ 286円!! なんと286円( ゚Д゚) 少ないですね!! で…

あなたのアカウントは停止されました

どうもカズオです。 今回は、カズオのヤフーメールにAmazonから来るメールを紹介しますね。 カズオのAmazonアカウントが一時的に停止されました ええっ!!カズオAmazon使いまくりやのにどうする? まあ詐欺迷惑メールですよね!! 何度も色々とその都度内容…

バスケ経験者

どうもカズオです。 皆さんバスケ経験者の女性芸能人て沢山いるので少し紹介します(^^♪ まず初めは 綾瀬はるかさんです。 少し天然な綾瀬さんですが、身長165cm中々の長身ですね足も速かったとのことです、 どんなプレイヤーだったんでしょうね? スラムダン…

子どもたち休校します

どうもカズオです。 明日からカズオの子ども達も学校お休みします!! 中学性と小6なんで心配は無いのですが、有り余る時間をどうするかですね!! カズオは自営なんでまだ自由が利く方ですが 共稼ぎで休めない家庭や片親な家庭とかは、対応が大変ですよね!…