優待廃止

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

久しぶりに株のお話しです。

訳あって保有株のほとんどを手放したカズオなんですが(>_<)

優待のあるB・Rホールディングは保有してます。

クオカード500円分が年2回貰えるので

が!!しかしこの度優待廃止となり今回最後の優待となりクオカード送られてきました。


f:id:oyaji69:20231221163811j:image

今まで合計3枚クオカードもらいました。

これからは配当金を増やすらしいです。

う〜ん株価の安い企業の株主優待は廃止になりやすいですね。

株価もカズオが購入した時よりもマイナスなんで売るのにも悩んでしまいますがしばらくは保有し続けますね。

2023年も、皆さんありがとうございました。

今年は保有株をほとんど売却してしまい株の話しをする機会がありませんでした(^_^;)

2024年もブログを続けていくのでまた良ければ読んでくださいね。

それては皆さま良いお年を(^^)

 

今回も読んいただきありがとうございます。