カブ主になりました(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

皆さんご無沙汰しております。

このたびカズオはカブ主になりました!!

そーですスーパーカブを買いました(^^♪

中古のスーパーカブカスタム90です。

f:id:oyaji69:20230816105356j:image

地域新聞の配達を請け負う事になりカゴも付けてます(^_^;)


f:id:oyaji69:20230816105406j:image

リアボックスも付いていました(^-^)

ボックス便利ですねヘルメットグローブと入れておけるので(^^;

ナンバープレートは、ちーたんバージョンです(^^;


f:id:oyaji69:20230816105415j:image

使わなくなったバッグを付けましたちょっとオシャレ!?


f:id:oyaji69:20230816105423j:image

右からの見ためは普通ですね。


f:id:oyaji69:20230816105446j:image

ステッカーチューン(^-^)配達用がいいですね。


f:id:oyaji69:20230816105438j:image

インナーバスケット?カゴも付けて便利です(^^;


f:id:oyaji69:20230816105547j:image

安いキャブとパワーフィルターも付けました(^^;

 

カブ初めて購入して乗ってみるとまず、ロータリーミッションに慣れるまで

今3速なのか2速なのかどっちかな?2速やなと思いチェンジペダルを踏みこむと

1速になりめちゃくちゃエンジンブレーキが効いて焦る場面が何回かありました(^^;

3速ミッションなのが不満ですが( ゚Д゚)

後は、ブレーキの効きがめちゃくちゃ甘いのでそのうちブレーキシューを

デイトナの物に交換してみようと思います。

カブのパーツは安くて色々あるので、

少しずつパーツを付けて楽しみたいとおもいます。

今ではすっかり練れて運転も楽しくて満足しています(^^♪

ガソリン代が高騰しているので日中一人の移動はカブをフル活用していこうと思います。

キューブとカブのハイブリット生活でガソリン代節約したいと思います。

この度、カブ主になったカズオでした。

皆さんもバイクに乗ってみてくださいね(^-^)

※バイクの運転は自己責任でお願いします。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。