12月の配当金生活2022

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

早いもので2022年も今日で終わりですね。

今年は、株を少し売却したり投資資金が無かったりとなんか足踏みの一年でした。

それでは、12月のペイペイ証券の配当金報告と年間配当金の報告をしますね。


f:id:oyaji69:20221230162528j:image

2,287円です(^^;)VISAはどうしていこうかな(^^;)

メインストリートキャピタルがいいですね(^^♪

そして2022年間配当金合計は

f:id:oyaji69:20221231014831j:image

20,774円でした(^^♪

結構もらえましたね(^^♪

2023年も受け取り配当金が増えるようにコツコツと

少額でも株を買い足して行きたいと思います(^^)

 

それとヤマダHDとBR・HD株主優待が届きました(^^♪

ヤマダHDはいつもの500円割引券2枚

何を買おうかな(^^♪
f:id:oyaji69:20221230150629j:image

BR・HDからは、配当金600円とクオカード500円をいただきました(^^♪f:id:oyaji69:20221230162447j:image

BR・HDの優待は一年間保有の条件だったのでやっともらえました(^^♪

年に2回貰えるので嬉しいです。

と言う事で2022年のペイペイ証券の配当金報告は今回で終わりです(^^;)

来年2023年はどういう投資生活になるのか?

また報告したいと思いますので皆さんよろしくお願いいたします。

本当に2022年も読んでいただきありがとうございました。

※投資は自己責任でお願いします。

 

皆さんよいお年をお迎えください。