3月の配当金報告

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

皆さん1ヶ月経つの早いですね!!

新型コロナウイルスで不自由な生活を強いられてますが

気分だけは明るく過ごしていきましょう(^^;

底辺投資家カズオの3月の配当金報告をしますね。

 

f:id:oyaji69:20200407085643j:plain

3月の配当金合計は!!

361円

361円ありました(^^;

前に売却した日本株の配当金が入ってました(^^;

One Tap BUYの口座だけの配当金報告ですが

毎月配当金頂いております(^^♪

 

今回は、カズオが毎月積み立て買いしているコカ・コーラ社の

配当金の推移をお見せしますね(^^;

f:id:oyaji69:20200407090325j:plain

世界1位の清涼飲料メーカーコカ・コーラ社の筆頭株主

投資の神様ウォーレン・バフェットさんです(^^♪

カズオもバフェットさんにあやかろうと毎月コツコツと積み立て買いしています。

コカ・コーラ社は連続増配57年配当利回り約3%だそうです。

カズオも配当金3か月ごとにもらってますが買い足してるので毎回配当金も

増えていってます(^^♪

今株価下がっている時に沢山買いたいのですが何せ資金が無いので(>_<)

焦らずマイペースで投資を楽しみたいと思います(^^;

また来月報告しますね(^^;

 

株式投資は自己責任でお願い致します。

 

今回も読んでくださりありがとうございます。