短い夏休み

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

7月も半ばですね!!

本来ならカズオの誕生日21日から長い夏休みなんですが

今年は夏休みが8月に、2週間程度です(^^;

カズオとしては夏休みが短いので楽ですが

夏休みの思い出が作れるかな?

まあ夏休みが短いのが思い出になるのかな?

上の娘は中3なんで、

高校の進路とかを決めていかないといけないので忙しくなりそうですが

首都圏高校受験案内2021年度用

首都圏高校受験案内2021年度用

  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: 単行本
 

下のボウズは中1なんで

魚釣りに行きたいと行っていたので

魚釣りを経験させてやりたいと思っています

カズオも釣りは川と池でしかしたことがないので海釣りに行きたいと思ってますが(^^;

まずは川に連れて行こうかな!

とりあえず安い釣竿セットでも買うか!!

また釣りに行ったらブログ書きますね(^-^)

皆さんも短い夏休み、お子さんと

思い出に残る様に何かしてみてくださいね。

 

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

 

 

高校入試 5科の総まとめ: 最重要事項100%

高校入試 5科の総まとめ: 最重要事項100%