池間哲郎さん

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

今回は、カズオが最近よく見ているYouTubeチャンネルの紹介をします。

「池間哲郎チャンネル」です。

池間さんは66歳現役カメラマンです。

カメラマンの仕事柄色々な国を訪れて現地の人から

直接お話を聞いてそれをYouTubeで発信されています。


スズキ その凄さを感じる 赤い国からすぐに撤退 インドと共に歩む 日本の自動車メーカー 頑張って【池間哲郎チャンネル】

池間さんのYouTubeを拝見していると日本人の素晴らしさを

改めて再認識できます。

カズオの知らない日本の日本人の素晴らしさなどを知ることができます。

皆さんにも是非見ていただきたいと思います。

今回は、自動車メーカーのスズキを取り上げている動画を貼っておきますね(^^;

本も書いておられます。

カズオたまたまYouTubeで池間さんのチャンネルを見ることができて

本当に良かったと思います。

これからも池間哲郎さんの活動を応援していこうと思います。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

あなたの夢はなんですか?

あなたの夢はなんですか?

  • 作者:池間 哲郎
  • 発売日: 2011/09/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
DVD付 最も大切なボランティアは、自分自身が一生懸命に生きること

DVD付 最も大切なボランティアは、自分自身が一生懸命に生きること

  • 作者:池間 哲郎
  • 発売日: 2011/10/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
世界にもし日本がなかったら 歴史の真実、アジアの真実

世界にもし日本がなかったら 歴史の真実、アジアの真実

  • 作者:池間哲郎
  • 発売日: 2018/02/01
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
 
日本はなぜアジアの国々から愛されるのか

日本はなぜアジアの国々から愛されるのか

  • 作者:池間 哲郎
  • 発売日: 2013/08/10
  • メディア: 単行本
 
日本人だけが知らない世界の真実

日本人だけが知らない世界の真実

  • 作者:池間 哲郎
  • 発売日: 2017/12/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
凛とした日本人になれ

凛とした日本人になれ