6月の配当金報告

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

7月になりましたね(^_^;

それでは6月のOne Tap BUY口座の配当金の報告をしますね(^^;

f:id:oyaji69:20200702085230j:plain

今月は、556円 です

みずほFGの配当金が出たので少し多かったですね(^^;

今回、みずほFGを売却しました。

そのお金で毎月買っている

Coca-ColaとP&Gとマクドナルド、

それとSPDR S&P 500を買い増ししました(^^;

2020年6月までの配当金合計はこうなります。

1月 198円

2月 286円

3月 361円

4月 329円

5月 310円

6月 556円

合計 2,040円

上半期終わって

2,040円でしたね。

下半期合計額は2,040円より多くなるか楽しみです。

今回はそれとは別にカズオの地元の信用金庫の出資金の

配当が出たので紹介しますね。

利回り6%です!!

いつもは4%なんですが記念配当で6%らしいです(^^♪

f:id:oyaji69:20200702104334j:plain

個人情報を隠す加工をしています。

どうですか!?税引き4,823円ありました(^^♪

うれしいですね(^^;

この他に6月に配当金がもらえる銘柄を

SMBC日興証券口座に保有しているので

今月はたくさん配当金がもらえました(^^♪

カズオは配当金でまた株を買い増したいと思います。

さあ今年も早折り返しを過ぎました!!

皆さんも自分のペースで株式投資していきましょう(^^)/

カズオは最近このTシャツを着て株式投資頑張っています(^^;

f:id:oyaji69:20200702110434j:plain

まちで見かけたらそっとしておいてくださいね(^^;

※投資は自己責任でお願いします。

 

 

今回も読んでいただきありがとうございます。