今年もよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

皆さん遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

さてカズオ今年やりたい事があります(^^)

それは、レトロゲーム部屋を作る事です(^^)

今,母親のキヌちゃんを実家に連れて帰る為に実家をコツコツ手直ししてるカズオです。

そこでひと部屋をカズオのレトロゲーム部屋にしたいと思っています(^^)

レトロゲームで友達をよんでお酒でも飲みながら対戦したいと思います。

カズオの部屋にあったメガドライブのソフトの一部です(^^)
f:id:oyaji69:20230118180916j:image

あと何本かあるはずなのでまた探してみたいと思います(^^)


f:id:oyaji69:20230118181129j:image

そしてファミコンソフトは、ドラクエ3とSDガンダムとエクセリヲンは持っていたソフトで他はヤフオクで最近買いました(^^)

ファミコンは高3の時にクラスの友達に譲ってもらいドラクエⅢをしてたものです。

カズオはセガ派だったのでSEGAマークⅢのファンタジーゾーンをしてたので

ファミコンファンタジーゾーンがどんなのか買ってみました(^^)

アテナはSNKのキングオブファイターズに出てたアテナのもとネタなのかな?

と思い買いました(^^;結構高かったです(^^;

ファミコン本体はもうないのでファミコン互換機で遊ぼうと思います。

メガドライブは、テラドライブが実家の押し入れにあったので使えたらテラドライブでゲームしようと思います(^^)

あとはセガサターンドリームキャストを持っているのでサターンが動くかどうかまた確認したいと思います(^^)

安いソフトを少しずつ買っていこうと思います。

また部屋ができたら紹介したいと思います(^^)

皆さんもレトロゲーム楽しんでみてくださいね。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。