カズオは狙い撃ち

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

この間、息子のバスケのフリースローやジャンプシュート時の

集中力アップにいいんじゃないかなと、あるトレーニングをしました(^^)

どんなトレーニングかと言うと!!


f:id:oyaji69:20191030214618j:image

エアガンを使った射撃です(^^)v

これが中々の集中力が要るんです!!

カズオもマイエアガンで久しぶりに射撃練習しました。

久しぶりに射撃しました(^_^)v

カズオは、射撃が上手くて空き缶にBB弾が当たってカンカンと

小気味良く音が鳴ります。

流石シューターカズオです(^^)v

息子は中々命中せず苦労してました^_^;

息子が使用してるのは、東京マルイの10才以上の

M92F ミリタリーモデルステンレスタイプ風のエアコッキングガンです。

f:id:oyaji69:20191030215004j:image

カズオのは上の黒い18禁バージョンです。

昔からエアガンは東京マルイさんのエアガンにお世話になってたな。

安いし高精度なんで。

ガスガンは、貧乏なカズオには手が出せませんでしたな!

ブローバックして撃つのは何とも言えない気持ち良さがありますけど^^;

社会人になって通ってたガンショップ主催のサバゲーにも出たりしてました(^^♪

その頃は電動ガンで撃ちまくってましたね(^^♪

楽しかったな!!

今は、中華製のショットガンも持っています。

BB弾も3発同時発射でカッコいいでですよ。

値段の割に中々良い感じですが、精度は、

東京マルイさんのエアガンより劣りますね。

[rakuten:star-shop:10021764:detail]

また息子と、集中力のトレーニングに射撃したいと思います(^^♪

いいですよ射撃ごっこ

 

今回も読んでくださりありがとうございました。