株式投資家カズオです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

皆さん投資してますか?

カズオは、前にもブログに書きましたが株式投資やってます(^^♪

配当金&優待狙いの長期保有です。

以前は、タカラトミーの優待や、日本フィルコンの優待ワインもらったり

した事もありました(^^♪

優待や、不労所得を貰うのを、楽しみに毎月ほんと少ないけど投資してます。

でもカズオは、投資資金が少ないので中々配当金も少額しか貰えないし

優待もらえるまで先は長いですね(>ω<)

今は優待ももらえてないのが現状です。

でも毎月数千円配当金、分配金をもらっています(^^♪

↑の本の著者、坂本彰さんのYouTube動画を見て参考にさせてもらってます。

今後、どれ位月に配当分配金もらったとか優待品貰ったらブログで報告しますね。

皆さんも、株始めてみてくださいね自己責任で(^^;

 

今回も読んでくださりありがとうございました。