バスケットはお好きですか?

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

カズオは、バスケが好きです(^^♪

「バスケットはお好きですか?」

と聞かれたら

カズオも「大好きですスポーツマンですから」とこたえてしまいます(^^)v

スラムダンクは、バスケまんが神ですね。

カズオの子ども達も二人ともミニバスからバスケ始めてますが

カズオも今もバスケプレイしたり、シュート討ったりして楽しんでます(^^♪

カズオは、4年生の3学期に友達にミニバスに誘われて

入部したのですが、1ヶ月で辞めちゃいました^_^;

ウルトラマンレオの再放送が見れないのが耐えられなくて(^_^;)

ウルトラマン≫バスケ

そして中学校でバスケ部に入部したのが間違いの始まりでした。

頭は丸刈り、顧問は、めちゃくちゃ恐い体育教師!!

カズオもよく平手打ちをくらいました(笑)

高校もバスケで進学させてもらえました(^.^;

そんな環境でバスケをしてきて大人になってバスケチームを

友達と作って良い?仲間もできバスケットボールには本当に感謝です。

バスケで何か恩返しができないかと模索しながら

カズオはこれからもバスケをプレイし続けます(^^;)

 

今回も読んでくださりありがとうございました。