パワーストーンのある毎日を

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

あまり周りに知られてませんが

カズオは天然石のブレスレットも仕事で取り扱っているんです(^^ゞ

なぜか昔から綺麗な石に心惹かれてしまいますね。

そして天然石のそれぞれの意味やパワーを知れば尚更好きになりました。

そうパワーストーン!!日本語で言えば、ちから石(そんな言い方しないやろ!!)

パワーストーンのブレスレットを身に付けていると気分が軽くなったり

調子が良かったりと本当にそれが石の力なのかと言われるとカズオには

証明できませんが、でも身に付ける事で気分が良かったり気持ちよく一日

過ごせると良いですよね。

自己暗示的なところもあると思いますが。

それぞれの石のパワーを信じる方が楽しいですよね。

カズオは普段タイガーアイの16mm玉のブレスレットをつけてます。

f:id:oyaji69:20200122085845j:plain

タイガーアイ男性には人気のあるメジャーな石ですよね(^^;

金運や仕事運を高めてくれます。

後勝負運も願望の達成や厄除けなどもサポートしたりしてくれる石です。

光の反射で模様が虎の眼の様に見えることから古来より

虎の眼のごとくにすべてを見通すパワーがあるとされてきました。

ギャンブル運や仕事運、金運や願望をかなえたい人に人気です。

これからもパワーストーンの紹介をしていくので

よろしくお願いしますね。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。