来ました(^^♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

先日お取り寄せした「あいす工房らいらっく」さんのジェラート来ました(^^♪

嬉しい!!ちゃんと5月3日に届いてくれて嬉しいです(^^♪

3日に田植の予定だったので、田植えの後で食べたかったんです。

でも田植は昨日天気が心配だったので前倒しでしました(^^;

f:id:oyaji69:20200503155555j:plain

今年の田植も無事終わりました(^^;

そして今日は午前中、村のアニマルガードの見回り補修に行ってきました。

倒木がアニマルガードを押し倒すので倒木を撤去してアニマルガードを補修します。

アニマルガードとは、猪や鹿その他の害獣が人里に降りてきて田や畑に来ないように

フェンスのような物を山際に沿ってあります。

f:id:oyaji69:20200503155936j:plain

山の中歩くのはカズオみたいなオジサンには疲れます(>_<)

そしてくたくたになって帰宅すると、クロネコヤマトさんがちょうど来てくれました。

f:id:oyaji69:20200503160521j:plain

さっそく中身を確認(^^♪

ちゃんとジェラートが入っていました(^^♪

※写真撮るのにプチプチ取り出しています。

午前中作業頑張ったご褒美です(^^♪

カズオは桜を食してみたいと思います(^^♪

f:id:oyaji69:20200503160822j:plain

なんか入っているのは桜の塩漬けらしく口に入れた瞬間凄く桜の風味が広がって

それでいてミルクの風味もしっかりとして、今までにない風味で美味しいです。

後口もスッキリしていて食べた後に水やお茶など飲まなくても口の中がさっぱりとして

家族やいとこにも大好評でカズオは嬉しかったです。

今は、新コロナウイルスのせいで、何処にも出かけられないので、こういった形で

自宅で楽いみましょう(^^♪

皆さんも家族でお取り寄せして楽しみましょう。

今回は「あいす工房らいらっく」さんのジェラートをお取り寄せの報告でした(^^♪

ホームページからお取り寄せできるので(^^♪

http://lilac-ice.com/index.php

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

 

 Amazonからもお取り寄せできます(^^♪

 

 

アイスクリーム&プリン

アイスクリーム&プリン

  • メディア: その他