おん@

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

今カズオが毎日聞いている歌い手さんの紹介をしますね(^^♪

YouTube鬼滅の刃の主題歌の紅蓮華を探してたらおすすめ動画に出てきたので

再生したのが最初でした(^^;

【14歳が振袖で歌う】というタイトルも気になったので再生してみました(^^;

カズオの娘も14歳( ゚Д゚)もう同じ14歳か!!という位違います(^^;

彼女は【民謡ガールズ】というグループの、みやびちゃんといい

【おん@】というソロでも活動しています。

民謡を習ってる子達でグループを組んでいるだけあって歌が上手いです(^-^)

とにかくカズオは、すぐにファンになってしまいました。

是非一度歌声を聞いてみてください(^^;

 


【14歳が振袖で歌う】打上花火 / DAOKO × 米津玄師(Covered by おん@)

 「打ち上げ花火」も14歳とは思えない、切なさがあります。


【14歳が振袖で歌う】紅蓮華 / LiSA(Covered by おん@)

 


【14歳が振袖で歌う】Lemon / 米津玄師(Covered by おん@)

 

キラリ☆夢音頭

キラリ☆夢音頭

  • 発売日: 2018/06/27
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

三味線も、民謡を歌うところもいいですね(^^♪

こういう日本の音楽で活動してくれてる若い子達応援したいですね(^^♪


【民謡ガールズ】「りんご節(青森県民謡)」(みんガル❤︎ドリーム・パラダイス!~其の九~2018.4.29)

このころは小学生?なのかな?

 

ハッピーデイズ!!!(民謡盤)

ハッピーデイズ!!!(民謡盤)

 

 和楽器バンドといつかコラボなんかしてくれたら最高ですね(^^;

和楽器バンド】もカズオは以前から応援してます(^^♪


和楽器バンド / 千本桜

軌跡 BEST COLLECTION Ⅱ(CD2枚組+DVD:MV集)

軌跡 BEST COLLECTION Ⅱ(CD2枚組+DVD:MV集)

 

和楽器バンド / 千本桜

 

本当に、民謡ガールズと和楽器バンドが共演する日を見たいカズオでした(^^;

おん@としてソロ活動している「みやび」ちゃん応援よろしくお願いします(^^♪

 

 

今回も読んでいただきありがとうございます。