ジャイアンか?

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

最近アメリ中国共産党が激しくやりあっていますね!!

カズオもYouTubeアメリ中国共産党との動画をよく見ています。

クマさんチャンネルよく見ています(^^;


【米軍ついに南沙諸島へ進撃開始】アメリカ軍が南沙諸島に空母2隻を派遣。中国の領海主張を絶対に許さないアメリカ軍がついに本気になった。米大統領選を逆転するためにトランプ大統領が最後の手段を使うのか。

クマさんの感情的になるところも人柄が出ていてカズオは好きです。

皆さんも良ければ見てみてくださいね(^^;

カズオも最近の中国共産党は、やりたい放題していると思います。

チベット人ウイグル人に対しての弾圧そしてついこないだの香港への国家安全維持法の施行で香港の一国二制度が、事実上終了しましたね!!

 南沙諸島でも、近隣国を無視して埋め立てをして軍事施設などを建設したり

日本にも尖閣諸島周辺の日本の領海に100日以上も侵入してきたり。

8月16日からは大量の漁船軍団で領海侵入してくると予告していました!!

何でもかんでもオレの物と言って勝手にやりたい放題

まるでジャイアンやん!!

そんな中国共産党に対して、

アメリカのトランプ大統領が本気で怒り

中国共産党を完全に敵とみなした行動に移しましたね。

ヒューストンの中国総領事館が閉鎖は衝撃でしたね!!

日本の尖閣諸島に対してもアメリカ軍は対処すると言ってくれてます。

本当にアメリと言う国は、アメリの自国の為ではありますが

味方なら本当に頼りになりますね。

逆に今の日本政府が、おかしな事を仕掛けてくる国に対して無力なのが

日本人として情けないです。

それでも、河野太郎防衛大臣は、

日本の事を思って今の政治家政府の人間の中では物を言ってくれるので

カズオは応援しています。

カズオは、上手く文書や動画などで、事実を配信できないのですが。

クマさんや他のYouTuberの方々の動画を拡散して少しでも多くの人に感心を持ってもらえる様にして行きます(^^;

10年前の海上保安庁の巡視船への中国漁船の体当たり

皆さん忘れてはいけませんよ!!

今も海上保安庁の皆さんが現場で体を命を懸けて中国船と対峙しておられます。

日本の為に本当にありがとうございます。


[内部告発] 尖閣諸島 海上保安庁vs中国漁船 4 [!! 衝突 !!]

 

 

今回も読んでいただきありがとうございます。