7月の配当金報告

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

毎日暑い日が続きますね(>_<)

カズオ本業の仕事が忙しくいてブログ更新をサボってしまい

申し訳ありませんでした。

さて暑さにも負けずに7月のOne Tap BUY口座の配当金の報告をしますね。


f:id:oyaji69:20200809142750j:image

7月は378円でした(^^;

Coca-Colaの配当金が178円になりましたね(^^;

次回Coca-Colaは10月に配当金出るのでその時には200円超えるか楽しみです。

これまでの配当金の合計は

1月 198円

2月 286円

3月 361円

4月 329円

5月 310円

6月 556円

7月 378円

合計 2,418円

安定の300円台ですね(^^;

保有銘柄の配当金の額が増えてはきてますがパワー不足なのが辛いです(>_<)

でもカズオは底辺投資家として毎月コツコツと投資していくので

宜しくお願い致します(^^;

それとカズオがYouTubeでいつも勉強させてもらってる

両学長の本が出ました本当に親切に解かりやすく

本当の自由を手に入れる お金の大学

本当の自由を手に入れる お金の大学

 

 お金の勉強ができるので是非皆さんも読んでくださいね(^^;

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

 

 

お金が増える 米国株超楽ちん投資術

お金が増える 米国株超楽ちん投資術

  • 作者:たぱぞう
  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: 単行本