株主優待使ってきたよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

ヤマダHDさんからの株主優待使ってきました(^^)

7月に届いていた株主優待券が年内で期限切れるので12月30日に

ヤマダデンキに行ってきました。

あとの2枚は2022年6月末までの有効期限です(^^)

f:id:oyaji69:20211231085631j:image

1,000円以上の買い物に1枚使えるとのことです(^^)

これだけ買いました(^^)

子ども達と行ったのでお菓子を買ってあげました。

たくさん買えて良かったですよ(^^)

f:id:oyaji69:20211231085642j:image

合計1,295円買って、株主優待券を使って500円割引してもらい

795円支払いました(^^)


f:id:oyaji69:20211231085657j:image

安く買い物できてカズオ嬉しいです(^^)
f:id:oyaji69:20211231085705j:image

カズオはじめて株主優待券をつかってみました(^^)

皆さんも来年株主優待券使ってみてくだいね。

ヤマダHDの株価来年は、上がってほしいと思いながら紅白歌合戦を見ながら


f:id:oyaji69:20211231221814j:image

2021年最後のブログを書きました(^^)

皆さまにとって2022年は良い年になりますように(^^)

皆さん良いお年を