株主優待2

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

タカラレーベン(8897)から株主優待届きました(^^)

お米券1キロ用です(^^)

高島屋の上等なギフトの封筒?に入っています(^^)

f:id:oyaji69:20210630063724j:image
中から出ましたお米券(^^)


f:id:oyaji69:20210629204648j:image

お米1キロに使えるそうで、金額にすると440円分です(^^)

どうしようかな?お米買ってみようかな?

配当金は、1000円もらいました(^^)

まあ3万円台で優待銘柄ということで買いました(^^)

カズオの奥さんの家米作ってるのに、お米券をもらってしまったので

カズオの弟にプレゼントしてもいいかな?(^_^;)

とブログ記事を下書き保存していたところ

ヤマダHD(9831)からも優待が届きました(^_^;)


f:id:oyaji69:20210704125138j:image

ヤマダ電気で使える、お買い物優待券500円がもらえました(^^)

娘の通ってる高校の町にヤマダ電機あるので使ってみますね(^^♪

配当金は、1800円です(^^)

とりあえず、優待が届いて嬉しいカズオでした(^^♪

これからも優待銘柄保有少しずつ増やして行こうと思うカズオでした(^^;

皆さんは株主優待何か届きましたか?

 

※投資は自己責任でお願いします。

 今回も読んでいただきありがとうございます。