2021年間報告

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

今回は、2021年のペイペイ証券で投資している

1年間の配当金の合計額がいくらになったか発表しますね。

ジャーン!!

1万192円いただきました(^^)
f:id:oyaji69:20211219235446j:image

2020ねんは4022円だったので

倍以上の配当金がもらえて嬉しいです(^^)

2022年も配当金楽しみです。

2022年は10,192円より沢山、配当金もらえると思うので

配当金増えるとほんと嬉しいです(^^)

↓がペイペイ証券でカズオが保有している銘柄です(^^;

米国株はすべて含み益プラスです(^-^)
f:id:oyaji69:20211222115226j:image


f:id:oyaji69:20211222115353j:image


f:id:oyaji69:20211222115405j:image


f:id:oyaji69:20211222115415j:image

ヤマダHDだけ日本株で他はすべて米国株です(^-^)

ヤマダさん頼むよ株価上げてくださいよ来年は(^^;

来年もコツコツ底辺投資家として投資していきます。

皆さん今年の配当金いくらもらいましたか?

カズオは、本当に少額投資なんで、それでも年間配当金1万円以上もらえる様になってるので、株式投資まだの方は来年少額から始めてみてはどうですか(^^)

今年のペイペイ証券口座の配当金報告でした(^^)

※投資は自己責任でお願いします。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。