米国株ポートフォリオ

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

皆さん株式投資していますか?

カズオはブログで報告しているとおり株式投資やってます(^^♪

底辺投資家として今から株式投資始めようかと思っている人にカズオでもしてるなら

始めようかな!!と思ってもらえたら嬉しいです。

カズオの2022年は、米国株の買い付けをいつもより頑張っていこうと思います。

現在ペイペイ証券の口座で保有している銘柄です(^^;)

f:id:oyaji69:20220218114034j:image

f:id:oyaji69:20220218114041j:imagef:id:oyaji69:20220218114050j:image

各銘柄の保有株数です(^^)

コカ・コーラ      9株

ビザ        0.03株

フィリップモリス 2.3株

P&G       2.2株

マクドナルド   1.3株

メインストリート 55株

ファイザー    3.4株

アッビィ        1株

マイクロソフト   0.08株

どうですか?

メインストリートは、今年の1月途中で買い付けができなくなっているので

保有数をこのまま持ち続けていこうと思います(^^;)

アッビィとビザとマイクロソフトは、最近買い付け開始したので

何とか少しずつでも買い足していこうと思います。

カズオの米国株ポートフォリオどうでしたか?

このポートフォリオで月1,000円以上の配当金を貰っています(^^♪

また毎月の配当金報告していくので、皆さんお付き合いよろしくお願いします。

今年は、米国株を頑張って買い付けしようと思うカズオでした(^^♪

皆さんも株式投資楽しんでくださいね(^^)

※投資は自己責任でお願いします。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。