11月の配当金報告

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

12月になりました(^^;

1年早いですね(>_<)

早速11月のワンタップバイの配当金報告しますね。


f:id:oyaji69:20201201125033j:image

469円でした(^-^)

久しぶりに400円以上もらえましたね(^-^)

メインストリートも買い増しているので増えてますね(^^♪

S&P500が100円超えてきたので嬉しいです(^^♪

P&Gも早く100円超えして欲しいですね(^^;

さて2020年もとうとう12月でおしまいですね。

今年は新型コロナウィルスの影響で大変な1年でしたね(>_<)

株価も下落したじきもありましたね。

カズオは資金が無かったので下落時ほとんど株購入できませんでしたが

変わらずコツコツ自分のペースで米国株式投資をこれからもしていきます。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

 

※投資は自己責任でお願いします。