閃光のハサウェイ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです

ガンダム世代のカズオです。

ガンダムシリーズの最新映画上映されますね(^^♪

あのハサウェイが主人公の映画「閃光のハサウェイ」です。

しかしその前になんと地上波で「逆襲のシャア」を放送してくれるとの事です。

日本テレビ「映画天国」
放送日時:2021年5月5日(水・祝)25:59~

名古屋テレビ「メ~テレシネマ」

放送日時:2021年5月7日(金)25:34~

地上波で放送してくれると沢山の人に逆襲のシャアを見てもらえますね(^^)

 

 カズオはDVD持っているので何度も見てますが嬉しいですね(^-^)

逆襲のシャアが上映されたのはカズオが高校卒業した年だったので今から

33年前の1988年だったかな?(^^;

ファーストガンダムZガンダムZZガンダムとリアルタイムで見てた

カズオは、シャアとアムロを主人公に映画が上映と言ってガンダム仲間と

騒いだものでした(^^;

TMネットワークの「BEYOND THE TIME」がめちゃくちゃ良くて(^^;


www.youtube.com

と何故逆襲のシャアの話題をしたかと言うと

今回の映画の主人公ハサウェイも逆襲のシャアに出てたからです。

ハサウェイ・ノアそうです彼の父親は、あのブライト・ノアです。

ハサウェイ逆襲のシャア当時はまだ13才でしたね。

まあ劇中最後の方でとんでも無いことを感情に任せてやってしまいましたけどね(^_^;)

今回の映画は、逆襲のシャアから12年後の物語になります。

地上波で「逆襲のシャア」を見て

映画「閃光のハサウェイ」を見ましょう(^^)

今回は、何も内容の事は伏せときますが「逆襲のシャア」を地上波で見てください。

閃光のハサウェイ」は冒頭15分がYouTubeで配信されてるので見てください。

カズオも見ましたが本編を見たいと思いました(^^)

予告貼っておきますね(^^)


www.youtube.com

映像でみると楽しみですねやっぱり(^^)

でも今はコロナ禍なので映画館に行くのは難しいかもですね(^_^;)

まずは、テレビ「逆襲のシャア」を見ましょう(^^)

 

今回も読んでいただきありがとうございます。