カズオは、投資家!?

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

皆さん投資してますか?

カズオは、貧乏なんですが株やってます(^^♪

全くの素人投資家なんで、

全く資産が中々思う様に増えてくれないです。

 でも10年後15年後に、毎月お小遣い程度の配当収入目出してます。

日本株アメリカ株と投資信託に毎月少額投資しています。

目指せ配当金生活&優待生活('ω')

でも現実は厳しいです。もらえる配当金は、スズメの涙ほどですし、

それでも貧乏人カズオは、配当金生活を夢見てコツコツと毎月投資しています。

それにしてもうらやましいな!桐谷さん(^^;

でも株式投資のイメージを庶民的にしてくれた人ですよね。

桐谷さん前からテレビで株主優待生活紹介してたんですよね。

 カズオも10年15年後自転車で優待券を持って街を走り回ってると思います。

それまで頑張って投資するぞ!!

皆さんも、将来に備えて投資始めてくださいね(^^;

くれぐれも自己責任でお願いします。

 今回も読んでくださりありがとうございました。